SSブログ

新しいこと、やってみちゃいました [つくりもの]

[ひらめき]面白いことを思いついちゃいました!

手元にあった無地のフェルトに、ジーンズステッチ用の太めの糸でミシン刺繍は出来ないかなぁ?と。
それで、キィカバーは作れないかなぁ?と。

image.jpeg


やってみました〜
まだまだ刺繍という程立派なことは出来ませんが、なんか楽しいかも〜[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。